参加報告!PHOTOロゲイニングin新宮 | 四国中央市リトル☆スター イベント情報&スタッフBlog

四国中央市リトル☆スター イベント情報&スタッフBlog

愛媛県四国中央市で、親子で楽しめるイベントを企画・開催している子育て応援サークル リトルスターです!毎日育児を頑張っているパパさんママさんが、こどもと一緒に笑顔で楽しめるようなイベントを企画しています。子育てって大変~~。。。でも楽しいっ!

11/4に四国中央市新宮町で開催された

『PHOTOロゲイニング』

TEAMリトル☆スターとして参加してきました!!


PHOTOロゲイニングとは

地図をもとに、時間内にチェックポイントの得点を集めるスポーツ

です指差し

チェックポイントで写真を撮るのがポイント獲得のルールカメラ



子ども向けイベントとしてやってみたいね〜と話をしていた時に、ちょうどこの開催チラシを見つけて申込みをしましたニコニコ




そして当日。




快晴ーーーー晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ




先週のハロウィンイベントといい

リトルスターさん、お天気運いいですねーひらめき



いつもイベント開催する側ですが

今回は参加する側ということで

行く前からドキドキワクワク感も新鮮で楽しい飛び出すハート



新宮小中学校がスタート地点。

木の風合いが素敵な校舎ですもみじ



ルール説明などを受けて10時スタートビックリマーク

制限時間は4時間。

合計ポイントの高いチームが勝ちですが

アスリートみたいな方々も多く参加されていたので、勝負は早々に捨てました笑



そのかわり

とにかく楽しく、いい写真を撮ること。

制限時間内に戻ること。

自分たちのできる限りでポイントを獲得することを目標に思いきり楽しみましたゲラゲラ音譜ゲラゲラ音譜ゲラゲラ



チェックポイントで撮影した写真は上位チームのみ確認されるので、わたしたちの写真はお蔵入り。。。



でもめちゃめちゃいい写真がとれているので、ぜひ見ていただきたいです。



インスタにてリールを載せてます映画



わたしたちの勇姿を見てやってくださいおねがい




とにもかくにもめちゃめちゃ楽しかったですアップ
12月に高知県土佐市で開催されるそうなので、ご興味ある方はぜひっ!まだ申し込み受付中とのことです。
参加者のペースで楽しめるイベントなので、小さいお子さん連れで参加されているご家族もいましたニコニコ飛び出すハート
紅葉も楽しめて、どんぐり拾いもできる。
オススメです!!!