ごろ寝アート&ワークショップinたまいば | 四国中央市リトル☆スター イベント情報&スタッフBlog

四国中央市リトル☆スター イベント情報&スタッフBlog

愛媛県四国中央市で、親子で楽しめるイベントを企画・開催している子育て応援サークル リトルスターです!毎日育児を頑張っているパパさんママさんが、こどもと一緒に笑顔で楽しめるようなイベントを企画しています。子育てって大変~~。。。でも楽しいっ!

たまいばで『ごろ寝アート撮影会&ワークショップ』を開催しましたビックリマーク


今回は午前・午後、各4組のご家族が来てくれました爆笑

ハロウィンハロウィンがテーマのごろ寝アートなので、みなさんハロウィンらしい衣装で来てくれましたウインク

衣装を手作りしてきたというママさんもいましたよーーーびっくり



コスプレするとさらにかわいくなるラブ


今回はパパさんも一緒のご家族が2組いてお子さんを見てくれていたので、ママたちは作業に集中できていたようです飛び出すハート


いっつも撮り忘れるので
午前中の部は撮れてませんが悲しい
午後の部の参加者のみなさんとパチリキラキラカメラ
みなさんありがとうございましたアップ
   

次回は11月27日(月)の開催ですイヒ