8月くるりん開催報告! | 四国中央市リトル☆スター イベント情報&スタッフBlog

四国中央市リトル☆スター イベント情報&スタッフBlog

愛媛県四国中央市で、親子で楽しめるイベントを企画・開催している子育て応援サークル リトルスターです!毎日育児を頑張っているパパさんママさんが、こどもと一緒に笑顔で楽しめるようなイベントを企画しています。子育てって大変~~。。。でも楽しいっ!

4月から始まった『くるりん』の定期開催

今回で5回目でしたビックリマーク



今回も初めて来られる方が何組かいらっしゃいましたニコニコ飛び出すハート

インスタを見て知ってくださる方が多いようです。

新居浜から来てくれた方もいらっしゃいましたービックリマークうれしい〜〜っ音譜ラブラブ音譜ラブラブ



全国的にこども服のリユース会を開催している所は多くて、くるりんも どういった方法がいいのか色々模索中です。

3月までは毎月第3土曜日の開催ですが

その後の開催頻度や場所などは考え中ひらめき電球

くるりんに関しての要望などありましたら

スタッフへお伝えくださいアップ


次回は9月17日(土)ウインク

川之江ふれあい交流センター

10時〜14時45分


まだまだ暑い時期だと思うので、夏物も持っていきますね〜



そして本日たまいばのくるりんコーナーに衣類補充してきましたキラキラ

新品のソックス、マグ、男の子服など増えてますデニム



次回のくるりんでお待ちしてまーすクローバー