ベビ&ママサポさんのサポート会《ごろ寝アート》 | 四国中央市リトル☆スター イベント情報&スタッフBlog

四国中央市リトル☆スター イベント情報&スタッフBlog

愛媛県四国中央市で、親子で楽しめるイベントを企画・開催している子育て応援サークル リトルスターです!毎日育児を頑張っているパパさんママさんが、こどもと一緒に笑顔で楽しめるようなイベントを企画しています。子育てって大変~~。。。でも楽しいっ!

ご縁があってベビ&ママサポさんのサポート会にごろ寝アートの講師として呼んでいただきました飛び出すハート飛び出すハート



梅雨の真っ最中なので、

『あおむしくん 雨降りバージョン』のごろ寝アートをさせていただきました雨



広くて明るい部屋だったので発色のいい写真が撮れました爆笑


新調したブルーの背景布がいい仕事してくれてるぅビックリマーク


自画自賛になるのですが、今回のあおむしくんは過去のごろ寝アートの中でもかなりいい出来だと思いますっっキラキララブラブラブラブラブラブ




撮影終了後はベビママスタッフさんたちの撮影会ww

みなさんノリノリで撮影ゲラゲラ



ほんとうにスタッフのみなさんが優しくて、心がほっこりあたたまる時間を過ごしました。

ベビ&ママサポさん、
ありがとうございましたクローバー