収穫体験inリトル☆ファーム | 四国中央市リトル☆スター イベント情報&スタッフBlog

四国中央市リトル☆スター イベント情報&スタッフBlog

愛媛県四国中央市で、親子で楽しめるイベントを企画・開催している子育て応援サークル リトルスターです!毎日育児を頑張っているパパさんママさんが、こどもと一緒に笑顔で楽しめるようなイベントを企画しています。子育てって大変~~。。。でも楽しいっ!

本日晴天なり〜〜〜晴れ晴れ晴れ



じゃがいもと玉ねぎの収穫時期となるリトルファーム。


バーベキューしながら収穫&畑整備を行いましたー照れ


大量のじゃがいもがとれるため、インスタで収穫体験の募集を呼びかけたところ
4組のご家族が参加してくれましたびっくりマーク
アリガトーゴザイマースアップ


みんなじゃがいもの収穫は初めての体験だったようで、『楽しかったーーー爆笑飛び出すハート』と喜んでもらえました〜ラブラブラブラブ


参加費と収穫量は参加してくれた方と我々との秘密ということにしますがw
かなり破格でしたびっくりびっくり
『収穫体験』というものを外したとしてもかなりお得なリトルファームの収穫体験。
いつ決まるかわからないリトルファームの収穫体験。

手洗い場、トイレも近くにあります。

みなさん警戒せずにぜひご参加くださいね〜(笑)

明日からまた月曜日。
元気に一週間かんばりましょーーぃ!!