明日20日はくるりん! | 四国中央市リトル☆スター イベント情報&スタッフBlog

四国中央市リトル☆スター イベント情報&スタッフBlog

愛媛県四国中央市で、親子で楽しめるイベントを企画・開催している子育て応援サークル リトルスターです!毎日育児を頑張っているパパさんママさんが、こどもと一緒に笑顔で楽しめるようなイベントを企画しています。子育てって大変~~。。。でも楽しいっ!

明日5月20日は 

育児用品リユース会

『くるりん』の日ですニコニコ



↑爽やかに夏バージョンイルカ


場所は四国中央市かわのえふれあい交流センター1階
開催時間は10:00〜14:45


正面玄関から入って左を見るとすぐにわかると思います。


川之江地区の子ども食堂『かあか食堂』も開催してますおにぎり(予約制)
くるりんに来た人にも この子ども食堂の存在を知っていただき、このような支援が必要な方へ届くようお手伝いできたらと思います。

もし周りに気になる子やご家庭がありましたら、「あそこでこんな活動してるよ〜」と教えてあげてくださいニコニコ

 
くるりんでは開催時間中に、提供品の受け付けもしていますTシャツ
詳しくはこちらのインスタでご確認ください照れ

    ↓↓↓


たくさんの方に利用していただくため、必要枚数だけお持ち帰りください。

また、提供品につきましては『おともだちにあげられる』ものを基準にしていただけたらと思います。シミや色褪せの程度によってはこちらで判断して処分する場合がありますので、ご了承くださいにっこり


提供いただいたものはできるだけすぐ並べるようにしていますので、どの時間に来ても掘り出し物見つかる可能性はありますビックリマーク
朝イチが一番品揃えがいいとは限りませんよっウシシ


今回もたくさんの『ありがとう』をいただけたらうれしいな〜音譜
手ぶらでふらっと覗きにくるだけでも大丈夫です飛び出すハート
お待ちしてまーすニコニコ