今週はごろ寝weekでした。ふぃ〜 | 四国中央市リトル☆スター イベント情報&スタッフBlog

四国中央市リトル☆スター イベント情報&スタッフBlog

愛媛県四国中央市で、親子で楽しめるイベントを企画・開催している子育て応援サークル リトルスターです!毎日育児を頑張っているパパさんママさんが、こどもと一緒に笑顔で楽しめるようなイベントを企画しています。子育てって大変~~。。。でも楽しいっ!

今週は川之江幼児クラブのごろ寝アート撮影へ行ってきました照れ



川之江幼児クラブでは、卒クラブ記念に毎年ごろ寝アートで作った修了証をお渡ししています。

その制作をHi!CheeesEがお手伝いニコニコ

親子でのごろ寝アート、めちゃめちゃいいですびっくりマーク


↑パパさんも来てるご家族も!
親子3人でのごろ寝、お子ちゃんがとてもうれしそう〜ニコニコラブラブ




そしてそして



Hi!CheeesEのnewイベント

『ごろ寝アートを楽しみながら、ワイワイおしゃべり会 inたまいば』も開催しましたーーーニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート



今回は1組の参加で完全貸し切り状態星

上のお子さんの時から私たちのごろ寝アート(当時はねぞうアートでやってました)の大ファンだそうで、めちゃ喜んでくれましたビックリマーク

感動〜〜うれしすぎるビックリマーク



おしゃべりしながらあっという間の1時間ゲラゲラ

ほんとは他のお母さんとの交流を、、、と思ってたのですが 私たちの質問攻めの回となりました(笑)

それはそれで楽しんでいただけたようでよかった☺



こちらのイベント、月イチ開催しますっにっこり
次回の開催日時、予約開始日は後日ハイチーズのインスタにてお知らせしますので参加希望の方はチェックしてくださいねブルー音符
 



ごろ寝続きで疲れたけど
それ以上に楽しい週だったーびっくりマーク