寺まちON2023に出店しました! | 四国中央市リトル☆スター イベント情報&スタッフBlog

四国中央市リトル☆スター イベント情報&スタッフBlog

愛媛県四国中央市で、親子で楽しめるイベントを企画・開催している子育て応援サークル リトルスターです!毎日育児を頑張っているパパさんママさんが、こどもと一緒に笑顔で楽しめるようなイベントを企画しています。子育てって大変~~。。。でも楽しいっ!

今日は四国中央市栄町商店街で開催された『寺まちON2023』で出店しました照れ


朝早くから商店街を埋め尽くすほどたくさんのお店が出店していて、久しぶりにこんなに賑わっているイベントをみました!



コロナ禍になる前の日常が戻ってきたっ!

と実感〜〜にっこり



リトルスターのブースはメインステージの真横だったので、ステージでの演奏を聞きながらワークショップ&雑貨販売しましたよ飛び出すハート





たくさんの方が雑貨販売コーナーの前で立ち止まってくれましたおねがい


多肉植物のまきまき毛糸玉、一人で2つ作ってくれた方もいて かわいい多肉玉ちゃんが出来上がりましたよ〜





毛糸の色の組み合わせは作る人によって様々。
意外な組み合わせをする方もいて、見てると楽しかったですニコニコ


今回大活躍してくれたのはリトルスターのスタッフ、小3男子店員!


お客さんの呼び込みを頑張ってくれて、雑貨販売に貢献してくれましたチュー
次回もぜひお願いしますーーーー!


さて、次回のリトルスターイベントは

◎育児用品リユース会『くるりん』開催イエローハーツ
2月8日(水)9時半〜11時45分
川之江ふれあい交流センター 会議室2

お時間のある方はぜひ遊びに来てくださいほっこり