アンパンマンゆうゆうカー&トロッコ イベント案内② | 四国中央市リトル☆スター イベント情報&スタッフBlog

四国中央市リトル☆スター イベント情報&スタッフBlog

愛媛県四国中央市で、親子で楽しめるイベントを企画・開催している子育て応援サークル リトルスターです!毎日育児を頑張っているパパさんママさんが、こどもと一緒に笑顔で楽しめるようなイベントを企画しています。子育てって大変~~。。。でも楽しいっ!

四国中央市の市報にイベントの案内を載せて頂いてから、たくさんのお問い合わせをいただきました。😄

たくさんの方が楽しみにしてくださっているんですね。嬉しいです♡ 頑張らなくては…😁

今回は日程と乗降できる駅をご紹介しますね。😊

今回は3日間開催します。
◎日程
11/5㈫ 9:00頃〜12:30頃
11/7㈭ 9:00頃〜12:30頃
11/8㈮ 9:00頃〜14:30頃

今回の3日間は、全て川之江駅を出発して伊予西条駅で折り返すプランです。

発着時刻の詳細は10月初旬に決定します。
分かり次第、お知らせしますね。😁

◎乗降できる駅
川之江駅
伊予三島駅
のいずれか

いつもどおり、駐車場をご用意します。🤗