バスボムづくり大成功! | 四国中央市リトル☆スター イベント情報&スタッフBlog

四国中央市リトル☆スター イベント情報&スタッフBlog

愛媛県四国中央市で、親子で楽しめるイベントを企画・開催している子育て応援サークル リトルスターです!毎日育児を頑張っているパパさんママさんが、こどもと一緒に笑顔で楽しめるようなイベントを企画しています。子育てって大変~~。。。でも楽しいっ!

28日、川之江ふれあい交流センターで行われた
平成最後の『こどもフェスティバル』

少し肌寒い気温でしたが、お天気にも恵まれて大勢のお友だちが遊びに来てくれました〜❢😄

リトル☆スターのバスボ厶づくり

最初はシャカシャカ…シャカシャカ…
袋の中の粉を混ぜ合わせるよ。😃


水をかけてシュッシュッ
コップに入れてギュッギュッ


あとはお家で半日以上乾燥させて
コップから出したら
出来上がり〜😁

もうみんなはオフロで試してみたかな〜?
中から出てきたぴかぴかおもちゃで遊んでね〜!😀