ねぞうアート撮影&ミニあそび大集合 | 四国中央市リトル☆スター イベント情報&スタッフBlog

四国中央市リトル☆スター イベント情報&スタッフBlog

愛媛県四国中央市で、親子で楽しめるイベントを企画・開催している子育て応援サークル リトルスターです!毎日育児を頑張っているパパさんママさんが、こどもと一緒に笑顔で楽しめるようなイベントを企画しています。子育てって大変~~。。。でも楽しいっ!

さぁ!投稿がまだだった幼児クラブを振り返っていきますよ〜ウインク

3/4.8は    ねぞうアート撮影 &  
ミニあそび大集合 キラキラ   でしたー!!

リトルスターのスタッフが、最高の瞬間を撮るために頑張りますカメラキラキラ

さかなつり、たくさん釣れるかな!?

新聞紙で作ったティピーテント⛺️
シールペタペタ貼ったり、中に入ってみたり…お家でも作ってみてねウインク

まつぼっくり釣り、輪ゴムに引っ掛けるのが中々ムズカシイ〜えー?

アンパンマン ボーリングキラキラ
3回投げたらお友達と交代のお約束も、バッチリ守れたね👌

ねぞうアートのラミネートに入れる、メッセージカードを書いてます鉛筆

初めてチャレンジする、ダンボールキャタピラキョロキョロおっかなびっくり、入ってみたよ。

ひよこクラブさんは、いつも亀の滑り台を変身させて、アスレチックにルンルン


大きな紙に、のびのびお絵かき虹



こんな感じで、ねぞう撮影の合間にミニあそびすること1時間時計シールラリーもしながら、楽しい時間が過ごせたかな??ウシシ