ドキドキ新年度 幼児クラブ | 四国中央市リトル☆スター イベント情報&スタッフBlog

四国中央市リトル☆スター イベント情報&スタッフBlog

愛媛県四国中央市で、親子で楽しめるイベントを企画・開催している子育て応援サークル リトルスターです!毎日育児を頑張っているパパさんママさんが、こどもと一緒に笑顔で楽しめるようなイベントを企画しています。子育てって大変~~。。。でも楽しいっ!

今年度も、リトルスターが幼児クラブの担当をさせていただくことになりました☆

場所が川之江児童館から川之江ふれあい交流センターに移転して心機一転!
よろしくおねがいしますニコニコ

1年間使う出席カード。次回から、朝来たら窓に動物シールを貼っていきますよー🚃🚃🚃

最初は出席をとります。お名前を呼ばれたら、お返事ハーイ✋出来るかな?爆笑

体を動かすのが大好きな、2.3歳児のうさぎクラブさん🐰

親子のふれあいでニコニコ笑顔の1歳児、ひよこクラブさん🐥

ダンボールを使ってスタンプすると…あら不思議目お花の模様になりました合格 母の日のプレゼントとして、おかあさん大好きラブラブの気持ちを贈りました。


今回、ご兄弟の行事参加や体調等で、残念ながら出席出来なかったおともだちも、またみんなで一緒に遊びましょう♪

次回は、うさぎクラブが5/21(月)、ひよこクラブが5/25(金)です。シールラリーと身長・体重測定をしますよーニコニコ