にいはまつながるフェスタ2016 | 四国中央市リトル☆スター イベント情報&スタッフBlog

四国中央市リトル☆スター イベント情報&スタッフBlog

愛媛県四国中央市で、親子で楽しめるイベントを企画・開催している子育て応援サークル リトルスターです!毎日育児を頑張っているパパさんママさんが、こどもと一緒に笑顔で楽しめるようなイベントを企画しています。子育てって大変~~。。。でも楽しいっ!

11/27(日)、「にいはま つながるフェスタ2016」が開催されましたー!!
リトル☆スターは、ねぞうアート撮影会と、リトルショップでの出店でした。

当日は、お出かけをためらうような、ざぁざぁ降りな雨☔️
それでも、ねぞうアートをする為に四国中央市から新居浜まで来てくださった方もいて、スタッフ一同、感謝感激です(*⁰▿⁰*)

今回は、クリスマスにサンタさんがプレゼントを持ってきた♡という設定のねぞうアート☆
撮影した写真は、リトルスターオリジナルのラミネート加工をしてお渡ししました。

{3F6914FA-C1A8-41AC-95D2-159386140314}

今回はなんと!!クリスマス特別企画として、プラス1枚のラミネート写真か、クリスマスカードを選んでもらい、プレゼントさせていただきました♪
クリスマスカードは、裏がハガキになっていて、ちゃんと送れるんですよ♪

{D719854B-AC5E-4D58-BB0F-6D8751E28482}

リトルショップは、かわいいものが沢山です⬇︎
{CB159DB9-A7E7-4CE9-986D-A651AD9E7FE5}

もうすぐ、楽しいクリスマス🎄
リトルスターは、これからもみなさんにワクワクしてもらえるような、楽しいイベントを企画していくので、どうぞよろしくお願いします(o^^o)