アンパンマンゆうゆうカー&トロッコ | 四国中央市リトル☆スター イベント情報&スタッフBlog

四国中央市リトル☆スター イベント情報&スタッフBlog

愛媛県四国中央市で、親子で楽しめるイベントを企画・開催している子育て応援サークル リトルスターです!毎日育児を頑張っているパパさんママさんが、こどもと一緒に笑顔で楽しめるようなイベントを企画しています。子育てって大変~~。。。でも楽しいっ!

11/10(木)、「アンパンマンゆうゆうカー&トロッコに乗ろう!!」の2日目でしたー!!


{9AF3D0D9-8F54-49AE-8635-FC83CDF3102C}


2日目は川之江駅から多度津駅までの往復。車内からは、1日目の西条方面とはまた違った景色が流れます(´ー`。)


{7F168D36-F71C-43A1-8970-7F898754251A}


2日目もお天気に恵まれて、ほんとに良かった☀︎トロッコに備えて防寒対策をしっかりしたのは良いのですが、車内では逆に、薄手の長袖1枚位で良かったです。


{490B7F42-60C7-4D5A-94B5-58C01BBAB375}

{10366038-CDDB-4F53-980E-32DD4DA4D2B5}


沢山撮った写真の中には、ゆうゆうカーでのびのびと遊ぶ子どもたち、記念撮影でかわいいポーズをしている子、電車のゆったりとした時間を楽しむ親子…いろんな姿がありました(^_^)


この2日間、元気と共に、ほんわかとした暖かさをもらいました。

ありがとうございました(^人^)


{1A68215D-4FBA-454E-B1D6-6CA220E51D9E}