子育てフェスタ6日前 | 四国中央市リトル☆スター イベント情報&スタッフBlog

四国中央市リトル☆スター イベント情報&スタッフBlog

愛媛県四国中央市で、親子で楽しめるイベントを企画・開催している子育て応援サークル リトルスターです!毎日育児を頑張っているパパさんママさんが、こどもと一緒に笑顔で楽しめるようなイベントを企画しています。子育てって大変~~。。。でも楽しいっ!

子育てフェスタまで、ついに1週間をきってしまいました!



リトルスター得意の、追い込みですっアセアセアセアセアセアセ



今日のスタッフ会では大きなタープテントを持ち込み、コスプレブースの試作をしましたよ~イヒ


今までのコスプレとは違った装飾方法になってますので、お楽しみに音譜音譜音譜






今日は昼食を挟んでの作業。


部屋に立てたテントの下でお昼ごはんお弁当


なんだかピクニック気分で楽しかったです照れラブラブ




今週は水・木とスタッフ会が続きますビックリマーク

みんな、ガンバるよーーーーっおーっ!!!



トムトムでしたUMAくん