ねぞうアート『だいうんどうかい!』 | 四国中央市リトル☆スター イベント情報&スタッフBlog

四国中央市リトル☆スター イベント情報&スタッフBlog

愛媛県四国中央市で、親子で楽しめるイベントを企画・開催している子育て応援サークル リトルスターです!毎日育児を頑張っているパパさんママさんが、こどもと一緒に笑顔で楽しめるようなイベントを企画しています。子育てって大変~~。。。でも楽しいっ!

夏休みが終わり、少し涼しくなりましたね(^^)


楽しい楽しい秋がきました~にやり


秋といえば、、、運動会!!
こどもたちは毎日運動会の練習がんばってます音譜


今月のにこにこルームねぞうアートも『だいうんどうかい』をテーマに作ってみました合格




校庭での運動会をイメージして、グレーのTシャツで校舎をつくりました。
遠くに見えるのは、テントを張った応援隊!
大きな応援幕に名前を書いて、『フレー!フレー!』と大声援ビックリマーク



予告していたテーマに合わせて、体操服姿で参加してくれた子がいました(笑)
めちゃめちゃ可愛いラブラブラブラブラブラブ



仕上がりはこんな感じです✨
赤リボンと賞シールがポイントチュー


今回は過去最高60組の参加があり、お渡ししたラミ加工写真は112枚でしたっポーン
たくさんのご参加ありがとうございましたドキドキ