明日の児童館まつり。前日準備&試作。 | 四国中央市リトル☆スター イベント情報&スタッフBlog

四国中央市リトル☆スター イベント情報&スタッフBlog

愛媛県四国中央市で、親子で楽しめるイベントを企画・開催している子育て応援サークル リトルスターです!毎日育児を頑張っているパパさんママさんが、こどもと一緒に笑顔で楽しめるようなイベントを企画しています。子育てって大変~~。。。でも楽しいっ!

雨が降っているのか、降ってないのか。。。
かなり微妙な曇り空☁


明日は川之江児童館まつりなので、なんとか降らないで欲しいものです💦


今日は前日準備に行って参りましたー

準備についてきたスタッフのこどもたちに、今回のワークショップ『フォトプロップス作り』の試作をお願いしました。




好きな形のフォトプロップスを選び、好きな色で色塗りしたり、スパンコールで飾り付けしたり。。





自分で作ったフォトプロップスで写真撮影カメラ
背景はクリスマスバージョンクリスマスツリー




くるりんも開催!
すべて無料です(^ー^)


明日朝9時スタートですニコ