子育てフェスタ2015<予告> | 四国中央市リトル☆スター イベント情報&スタッフBlog

四国中央市リトル☆スター イベント情報&スタッフBlog

愛媛県四国中央市で、親子で楽しめるイベントを企画・開催している子育て応援サークル リトルスターです!毎日育児を頑張っているパパさんママさんが、こどもと一緒に笑顔で楽しめるようなイベントを企画しています。子育てって大変~~。。。でも楽しいっ!

すっかり秋らしくなってきましたねーにやり10/25(日) 、伊予三島運動公園体育館で、子育てフェスタが開催されます。

リトル☆スターは、体育館メイン会場において、ねぞうアート、コスプレスタジオ、くるりんをします!!

隣のコドモットブースでは、大人も子どもも楽しめる、バブルアート体験が出来ますよ♪

もちろん、その他にも楽しめるイベントが沢山ありますよ♪皆さん、ご家族、お友達と一緒に遊びにきてくださいねウインク
{B66319E1-C4E2-4B26-84EF-3A52BD5DDA57:01}