科学博物館イベント | 四国中央市リトル☆スター イベント情報&スタッフBlog

四国中央市リトル☆スター イベント情報&スタッフBlog

愛媛県四国中央市で、親子で楽しめるイベントを企画・開催している子育て応援サークル リトルスターです!毎日育児を頑張っているパパさんママさんが、こどもと一緒に笑顔で楽しめるようなイベントを企画しています。子育てって大変~~。。。でも楽しいっ!

29日の愛媛県総合科学博物館でのリトルスター出張イベント、たくさんのご参加、ありがとうございました!!

{D15AA95D-ACA6-4B4A-9305-419343AC16E9:01}



こちらの予想を大きく上回り、開始2時間で用意していた材料がなくなってしまう事態に。。。


急遽、追加で準備し、14時に再開するも あっという間に終了(゜O゜;

{E89C320C-9A60-4788-A8EC-DC0B10835F96:01}


幼児~小学生向けに考えたワークショップでしたが、大学生や大人の方の参加もあり、みなさんとても楽しんでいただけたようで、スタッフ一同大大大満足ラブラブ!
{71EFDA07-9972-49EC-AA54-0B120BCF7B96:01}

{58828BF7-6C10-4D60-A965-2CD23AAEC074:01}

{BC8927D9-149E-4239-A1CA-DDF00E3C1133:01}


一方、早々に品切れになってしまい、参加できずに帰られた方も多く、もっと準備していればよかった と反省しております。。。
次回開催時にはもっと多くの方に楽しんでもらえるよう準備していきたいと思います!


今開催中の「こわいものめぐり」が大好評で、この日の来場者数は2000人を越えていたそうですショック!

特殊メイクで血だらけのこどもたちが館内にたくさんいましたよー!

まだ行っていない方、このGWのお出かけにぜひ!!