ゆうゆうアンパンマンカー&トロッコ、ご乗車ありがとうございました! | 四国中央市リトル☆スター イベント情報&スタッフBlog

四国中央市リトル☆スター イベント情報&スタッフBlog

愛媛県四国中央市で、親子で楽しめるイベントを企画・開催している子育て応援サークル リトルスターです!毎日育児を頑張っているパパさんママさんが、こどもと一緒に笑顔で楽しめるようなイベントを企画しています。子育てって大変~~。。。でも楽しいっ!

毎年たくさんの方にご参加いただいている恒例イベント『ゆうゆうアンパンマンカー&アンパンマントロッコに乗ろう!』が6日、7日に開催されましたニコニコ


普段は川之江駅まで走らないアンパンマントロッコとゆうゆうアンパンマンカー電車
このイベントだけの特別便なのですっ(°∀°)b!!


川之江駅から往復約3時間の列車旅。
グループ分けをして、時間が来たら車両入れ替えするので、全ての車両をゆっくり楽しめるのもこのイベントの特典です☆
みんなニコニコ笑顔でとっても楽しそうでした音譜


特に途中停車の駅での記念撮影では、お母さんたち必死!わかりますー(笑)
ここではスタッフも撮影部隊としてお手伝いしましたよ(σ・∀・)σ


このあたりに住んでいると車ばかりで、電車に乗ることってあまりないですよね。
電車から見る景色、なかなかいいものです合格


このイベント、当日バタバタでいつも写真撮るの忘れちゃうんですよねあせる


トロッコの風景。



あーーー!
伝わらない。゚(T^T)゚。
アンパンマン写ってないし汗


駅に着いたら外観も撮ろうと思ってたのに。。。
ガックシ。。


みなさん、ぜひ実物を見に行ってみてください(笑)