キッズらぼの準備 | 四国中央市リトル☆スター イベント情報&スタッフBlog

四国中央市リトル☆スター イベント情報&スタッフBlog

愛媛県四国中央市で、親子で楽しめるイベントを企画・開催している子育て応援サークル リトルスターです!毎日育児を頑張っているパパさんママさんが、こどもと一緒に笑顔で楽しめるようなイベントを企画しています。子育てって大変~~。。。でも楽しいっ!

今日は昼から、8日(月)支援センターすくすくで開催するイベントの準備をしましたニコニコ


子どもに布用クレヨンでエコbagにお絵描きさせるのですが、過去の経験から、両面にお絵かきさせるのは子供の気力・集中がもたない!・・・


というわけで、今回は片面にフェルトで作ったポケットを張りつけることに(・∀・)


そして、これはオプションですが、アイロンビーズで作ったキーホルダーも準備してます音譜


今日は土曜日ということもあり、スタッフのこどもたちも一緒にお手伝い。
というより アイロンビーズの製作に没頭。特に女子。やっぱり女の子ってこんなの好きですよねー(〃∇〃)


「ピカッ!!!!…ゴロゴロゴロ。。。。」


外は雷雨。
どんだけ降るんだー!




小2娘の完成作品。
黙々と作ってました合格