かわいい双子ちゃん | 四国中央市リトル☆スター イベント情報&スタッフBlog

四国中央市リトル☆スター イベント情報&スタッフBlog

愛媛県四国中央市で、親子で楽しめるイベントを企画・開催している子育て応援サークル リトルスターです!毎日育児を頑張っているパパさんママさんが、こどもと一緒に笑顔で楽しめるようなイベントを企画しています。子育てって大変~~。。。でも楽しいっ!

台風直撃中ですが、みなさんご無事でしょうか??

今年は台風の当たり年ですね。。。(ある意味ハズレだけど。)

台風が来ても影響が少ない四国中央市。普段の雨と変わらんやんーーー( ´(ェ)`)
しかし、昨日は湖水まつりと各地区の盆踊り大会が中止となりました。


夏のイベントがことごとく潰されていく・・・


台風めーーーーヾ(。`Д´。)ノ
17日は来るなよっ!!!


『おばけパーティー』の日ですからねっ
(プチ宣伝でした。)




さて、雨が降って心配になるといえば、ファーム。


メンバーであるトムトム父が昨日夕方、ファームの様子を見に行ったところ…



かわいい双子ちゃんが生まれてましたーーードキドキドキドキドキドキ







離れてるようで、実はくっついてる。
ふたりはひとつラブラブ!


今回初の試み。大きいトマトを栽培中なのです。
プチトマトは作ったことがある方 多いと思います。
小学校でも教材として児童が育てるぐらい簡単。
でも大きいトマトは作るのが難しいとされています。


ファームでも試行錯誤しながら、ようやく収穫となりました(≧▽≦)
トマトって案外手間がかかる野菜なのです。



それにしても、この双子トマトちゃん…



切り離すの、心痛むわぁぁ~~。゚(T^T)゚。