くるりん | 四国中央市リトル☆スター イベント情報&スタッフBlog

四国中央市リトル☆スター イベント情報&スタッフBlog

愛媛県四国中央市で、親子で楽しめるイベントを企画・開催している子育て応援サークル リトルスターです!毎日育児を頑張っているパパさんママさんが、こどもと一緒に笑顔で楽しめるようなイベントを企画しています。子育てって大変~~。。。でも楽しいっ!

こんにちは!
先日、川之江児童館であった七夕会のイベントは、沢山の家族連れで賑わいました☆


リトル☆スターも元気いっぱい、リトル☆ショップ、ワークショップ、そして『くるりん』を開催しましたよ*\(^o^)/*


『くるりん』は妊娠・出産・育児用品のリユースのこと♡
使わなくなった(けど、まだ使える!)ものを持参して、欲しいものを持って帰る♪
とってもecoな無料イベントなんですよ(^^)


来てくださった皆さんからは、「こどもが3人で服が沢山必要なので、助かります」「これ欲しかったけど、買うのは高かったから丁度良かった♡」「子どもがこのおもちゃ気に入ったようなので、いただいて帰りますね(^^)ありがとうございます♪」などなど、嬉しいお声をいただきました。


次回の『くるりん』は8月3日(日)10時から15時、川之江児童館つどいの家で開催します!

皆さん、使わなくなった妊娠・出産・育児用品がありましたら、是非お持ち下さいね( ´ ▽ ` )ノ