こどもたちとハッピーバレンタイン♪ | 四国中央市リトル☆スター イベント情報&スタッフBlog

四国中央市リトル☆スター イベント情報&スタッフBlog

愛媛県四国中央市で、親子で楽しめるイベントを企画・開催している子育て応援サークル リトルスターです!毎日育児を頑張っているパパさんママさんが、こどもと一緒に笑顔で楽しめるようなイベントを企画しています。子育てって大変~~。。。でも楽しいっ!

今年のバレンタインはこどもたちとガトーショコラを作りました。


母が焼いて、こどもたちがトッピング。


最近は材料が100円SHOPでもかなり充実していてビックリ!目移りして選ぶのに時間かかっちゃいました(*_*)





たくさんできたので、おじいちゃんとひいおじいちゃん、おまけにおばあちゃんや同じアパートの男の子にもプレゼント☆


まだまだ食べるのに夢中なこどもたちだけど、これから大きくなって誰かにあげたり、もらったりするのかなー。。。

わが子たちには素敵な恋をしてほしいなー、と願う母 トムトムなのでした(*^^*)


Android携帯からの投稿