本音やろ(笑)&復活(о´∀`о) | 四国中央市リトル☆スター イベント情報&スタッフBlog

四国中央市リトル☆スター イベント情報&スタッフBlog

愛媛県四国中央市で、親子で楽しめるイベントを企画・開催している子育て応援サークル リトルスターです!毎日育児を頑張っているパパさんママさんが、こどもと一緒に笑顔で楽しめるようなイベントを企画しています。子育てって大変~~。。。でも楽しいっ!

おはよーございます(*´ー`*)
はる&ほの デス《*≧∀≦》

台風の被害もなく、ひと安心( ^∀^)

最近、漢字を習い始めた息子。
先日の宿題で「九」を使って、限られたマスで、文章を作るものがありました。

「九じかん、あそぶ。」(笑)
願望デスネ(~▽~@)♪♪♪小学生も忙しいもんな( ´△`)

「十」は、何にするんだろ(。^。^。)
宿題終わったら、飛び出している息子。
休日は公園いこうな✨

さてさて、今日から復活した娘チャン。
休みの間も、お友だちのことを気にしていました(о´∀`о)

はぁー( 〃▽〃)
やれやれ✨
いつもの生活パターンが落ち着く(о´∀`о)
久しぶりに、空を見上げました(*≧∀≦*)