遠足!? | 四国中央市リトル☆スター イベント情報&スタッフBlog

四国中央市リトル☆スター イベント情報&スタッフBlog

愛媛県四国中央市で、親子で楽しめるイベントを企画・開催している子育て応援サークル リトルスターです!毎日育児を頑張っているパパさんママさんが、こどもと一緒に笑顔で楽しめるようなイベントを企画しています。子育てって大変~~。。。でも楽しいっ!

娘、入園して二回目の遠足でしたもみじ

目的地の公園まで五キロ程あり、頑張って歩いたのかと思いきや、娘の年少さんは近くまでバスに乗ったらしく、最後の山道だけ歩いたと聞き少し残念…( ̄3 ̄)
でもバスに乗れる機会があまりないし、娘も喜んでたから良かったかなにひひ

リトル☆スター イベント情報Blog-131003_1147~010001.jpg

前日お弁当なにが良いか聞くと「塩おむすび」(裸の大将か(゜∇゜))、他には「塩きゅうり」(地味…)
ということで私の好きな様に作りましたにひひ

リトル☆スター イベント情報Blog-131003_0754~01.jpg

娘が見て、「…トトロ?」と微妙な反応(^_^;)
自己満足のかんなかっかでしたおにぎり