よりファームらしく。 | 四国中央市リトル☆スター イベント情報&スタッフBlog

四国中央市リトル☆スター イベント情報&スタッフBlog

愛媛県四国中央市で、親子で楽しめるイベントを企画・開催している子育て応援サークル リトルスターです!毎日育児を頑張っているパパさんママさんが、こどもと一緒に笑顔で楽しめるようなイベントを企画しています。子育てって大変~~。。。でも楽しいっ!

息子の初めてのうんどうかい、たのしかったー(*^^*)秋晴れのいいお天気でした晴れ


その運動会の後、畑で一仕事してきましたよー


まずは事前にこしらえた野菜のネームプレートを……




畑にたてるっ!!!




そして新たに土を耕す!!!




今回はメンバーの旦那さんも助っ人で来てくれました(*^^*)

ママグループの活動にパパさんが参加してくれるのは、とても嬉しいことですラブラブ

おかげでファームがより、畑らしくなっていきました(ノ´▽`)ノ


トムトムより。





Android携帯からの投稿