耕耘機『こまめ』デビュー! | 四国中央市リトル☆スター イベント情報&スタッフBlog

四国中央市リトル☆スター イベント情報&スタッフBlog

愛媛県四国中央市で、親子で楽しめるイベントを企画・開催している子育て応援サークル リトルスターです!毎日育児を頑張っているパパさんママさんが、こどもと一緒に笑顔で楽しめるようなイベントを企画しています。子育てって大変~~。。。でも楽しいっ!

首が痛い、トムトムです。。。



昨日ファームで次なる野菜の植え付けをするべく、土を耕して参りました( ̄^ ̄)


そこで、リトルファームの小さな助っ人:耕耘機『こまめ』、稼働開始!!!






土が湿っていて、なかなか進まない!
うちの母と娘ちゃんが頑張ってるけど、全然動かず 唸り声をあげてこの場所だけひたすら掘ってる状態(;^ω^A



でも、なんとかかんとか耕しました!




フィーーー(´_`。)



かれこれ2時間ほどかかりましたが、その間アゲハチョウやらトンボやらが遊びに来てくれて、こどもらと遊んでくれました音譜

のどかな場所でこどもたちが楽しそうに遊んでる様子は、なんだか贅沢な気分にさせてくれましたよ。





野菜の植え付けは10日後です。





Android携帯からの投稿