悩み相談室(`°Д°)キリッ | 四国中央市リトル☆スター イベント情報&スタッフBlog

四国中央市リトル☆スター イベント情報&スタッフBlog

愛媛県四国中央市で、親子で楽しめるイベントを企画・開催している子育て応援サークル リトルスターです!毎日育児を頑張っているパパさんママさんが、こどもと一緒に笑顔で楽しめるようなイベントを企画しています。子育てって大変~~。。。でも楽しいっ!

°∀°)こんばんは!マネネの悩みを聞いてください






遅ればせながらね…



買ってみました(σ・∀・)σゲッツ








ペットボトルでできるという…

`=ω=)ペトマさんと名付けました。はい









ふむふむ…中には、注意点などもかかれてました。



°Д°)ねえねぇ、まさか…買うの遅すぎ?

まだ少しの間は暑いよね?




どーしたらいいんだー!
ヽ(゜▽、゜)ノ




°Д°)とりあえずやってみるか