クッキー焼けましたよ~☆ | 四国中央市リトル☆スター イベント情報&スタッフBlog

四国中央市リトル☆スター イベント情報&スタッフBlog

愛媛県四国中央市で、親子で楽しめるイベントを企画・開催している子育て応援サークル リトルスターです!毎日育児を頑張っているパパさんママさんが、こどもと一緒に笑顔で楽しめるようなイベントを企画しています。子育てって大変~~。。。でも楽しいっ!

blog初挑戦します
みゃーさんです(≧▼≦)

7月1日は、6日の七夕イベントで販売する、リトル☆スターオリジナルクッキーを焼きました☆

リトル☆スター イベント情報Blog-SBCA0594.jpg

リトル☆スターの星マークはもちろん、ハートや花、車などなど…かわいい形がいっぱい焼き上がりましたよ~ラブラブ!

見た目はもちろん、味も保証済み♪
きび砂糖を使った優しい甘さのクッキーは、噛むとポリッとした歯ごたえ、
その後のほろほろっとした食感が何とも言えません。
1から配合を考えたオリジナルレシピで、まぜまぜ…こねこね…のーびのび。

リトル☆スター イベント情報Blog-SBCA0589.jpg

リトル☆スター イベント情報Blog-SBCA0590.jpg

リトル☆スター イベント情報Blog-SBCA0592.jpg

かわいく型抜きされたクッキー生地には、思わずこちらがにっこり(●´∀`●)
リトル☆スター イベント情報Blog-SBCA0591.jpg

楽しい気持ちと共に、このクッキーがあなたの元へと届きますように…。

リトル☆スター イベント情報Blog-SBCA0595.jpg

6日、川之江児童館である七夕まつりに、皆さん揃って是非遊びに来てね!

↓…クッキー作りと平行し、スタッフ達のまかないランチも!

キャベツ盛り盛り、豚ばらカリッカリッの、おいし~~お好み焼きでした☆

リトル☆スター イベント情報Blog-SBCA0596.jpg
ごちそうさまでした(≧▼≦)