ママらぼヽ(・∀・)ノ | 四国中央市リトル☆スター イベント情報&スタッフBlog

四国中央市リトル☆スター イベント情報&スタッフBlog

愛媛県四国中央市で、親子で楽しめるイベントを企画・開催している子育て応援サークル リトルスターです!毎日育児を頑張っているパパさんママさんが、こどもと一緒に笑顔で楽しめるようなイベントを企画しています。子育てって大変~~。。。でも楽しいっ!

今日はいいお天気~おんぷ


出張ママらぼに行ってきましたラブ


土居おやこひろばですよ(^ε^)♪


よいところなんですきらきら!!


さすが空気もいいし緑をたくさん見ながらモチーフ編みをしましたよ(*^.^*)






小さなモチーフを編んでクルミボタンをつけて、ヘアゴム完成なのですニコちゃん


初心者さんからは

『手がつっちゃいそー悔し泣き

なんて声も投げKISS笑"




他にもモチーフを使って、楽しんでもらいたくて
ちょこっとした使い方なども紹介しましたよハート


まだまだいろんな編み方があるので、

モチーフ編み、また開催してみたいです(*^▽^*)


はるかママでしたぁ~桜