2年越しのソーイング☆ | 四国中央市リトル☆スター イベント情報&スタッフBlog

四国中央市リトル☆スター イベント情報&スタッフBlog

愛媛県四国中央市で、親子で楽しめるイベントを企画・開催している子育て応援サークル リトルスターです!毎日育児を頑張っているパパさんママさんが、こどもと一緒に笑顔で楽しめるようなイベントを企画しています。子育てって大変~~。。。でも楽しいっ!

親子で風邪ひいてますううっ...

トムトムでーす(ρ_-)o




春から下の子が入園し、自分の時間が増えましたo(^-^)o


が、なんやかんやで時間って過ぎちゃうんですよね~。。。



掃除したり、買い物したり、旦那の靴下の穴まつったり…自分を含め、世のお母さんたちは大変です(Θ_Θ)



でも せっかくの自由時間、充実したものにしたいビックリ




…というわけで、、



2年前に『コレ作りたい!』と思った前開きのリネンワンピース、重い腰をあげて やっとこさ製作にとりかかりました~(^ー^;)



大物のソーイングは久しぶり。ミシンでガーー!っと縫うのは爽快ですっ(`∀´)




完成目標は2週間後。
完成したらアップしまーすラブ
がんばっぺー!!!





注)写真は以前ママらぼで製作した『針山ココット』です(^^)