お花見~(。-∀-) | 四国中央市リトル☆スター イベント情報&スタッフBlog

四国中央市リトル☆スター イベント情報&スタッフBlog

愛媛県四国中央市で、親子で楽しめるイベントを企画・開催している子育て応援サークル リトルスターです!毎日育児を頑張っているパパさんママさんが、こどもと一緒に笑顔で楽しめるようなイベントを企画しています。子育てって大変~~。。。でも楽しいっ!

少し前になりますが、

4月4日に土居のすすきヶ原へリトルスタースタッフとお友達も一緒にお花見に行ってきました~(●^o^●)

天気も晴れでポカポカ陽気丘一面に咲いた桜が少し散り始めていて、とってもキレイでしたニコニコ




遊具もすな場もあるので、子供達は着くなり遊具へまっしぐら☆
楽しそうに遊んでいました(*^-^*)

お弁当食べて腹ごしらえしたら、おたまでボールをすくって運ぶ競争ゲームをしました音譜
ゴールをしたらかわいい鉛筆とクリップのプレゼントが待っていました☆
うちの子もとっても嬉しがっていました~(*^-^*)





他にもシャボン玉をしたり、輪投げをしたり♪
輪投げではお菓子を用意してくれていたので、親子でおいしくいただきました~にひひ





準備してくれたスタッフママさん達ありがとうございました~m(__)m


気がつくと3時過ぎていて、楽しい時間はあっという間に過ぎるものですね~(o^-^o)
また来年も行きたいな~得意げ




         みなママでした☆