子育てフェスタ 大盛況!ありがとうございました! | 四国中央市リトル☆スター イベント情報&スタッフBlog

四国中央市リトル☆スター イベント情報&スタッフBlog

愛媛県四国中央市で、親子で楽しめるイベントを企画・開催している子育て応援サークル リトルスターです!毎日育児を頑張っているパパさんママさんが、こどもと一緒に笑顔で楽しめるようなイベントを企画しています。子育てって大変~~。。。でも楽しいっ!

ママスタッフ、おつかれさま!!!!!


たくさんの人がりとるタウンへ足を運んでくれました音譜ニコニコ音譜


予報では雨だったお天気も


スタッフを応援してくれるかのように、太陽が顔をだしてくれました虹


ダンボール滑り台は大人気!


りとるガーデンは完売チューリップ黄


りとるショップはパン&クッキー完売し、売上も上々でしたアップ




フェスタで売れ残ったリトル☆スター商品については


11月18日(日)の川之江児童館まつりで販売しようと思ってます!


キャンドルや針山、ティッシュケースなど


お手頃価格で販売します(^^)


みなさん、ぜひ見に来てください~