いやあ、よりによって 酷い雨予報だけれど 日程変更は出来ないので〜、レインシューズ履いて行ってきました。


まあ、思ったより雨も強くなかったし、日比谷界隈は地下で移動出来るしね。


2018.12.15 … 嵐にしやがれでニノが食べた ティム・ホー・ワンの ベイクドチャーシューパオ。





もちろん、値段は変わっていました(笑)。628 → 880 円。4割アップね。


お友だち情報によると、いつも行列らしいんだけれど、酷い雨☂️ということで客の出足が遅いのかも … 

確かに 行列出来るようにロープがはられているけれど 待ち時間ゼロで入店、ラッキー!







他メニューも美味しいし、これは嵐ゴトでなくてもリピするヤツだわ。





月組公演ミュージカル・ロマン『Eternal Voice 消え残る想い』
レビュー・アニバーサリー『Grande TAKARAZUKA 110!』

これを見て来ました。


レビューラストの大階段で嵐にしやがれを思い出すのは もはや お約束。


やっぱり、生のエンターテイメントのエネルギーは凄い。