「 新!店長がバカすぎて 」


早見和真



続編ですね〜。そして、終わり方からして更に続きがありそうだったので …


検索かけてみたら「 さらば!店長がバカすぎて 」というタイトルで角川の PR 紙に連載の予定があるっぽい。


雑誌 ではないので、図書館にはないし … 書籍化を待つしかないかな。


そして、今回、色々ググっていて


この 早見和真が「 笑うマトリョーシカ 」の作者だったことに行き当たり


あ、それで 私 これも予約してたのね … と合点がいきました(笑)。


でも、作品傾向は違うのよ。読んでる間、気づかなかった … そもそも、何で予約したのか忘れてるのは いつものことだし。


イライラさせられる「 店長 」なんだけれど、憎みきれないところがキャラクターの作り方が上手いんだろうなぁ〜。


映像化するとしたら … 久しぶりに キャストを考えるのが面白い作品。