5.31(金)に 娘から LINE


松屋銀座で「 ねずみくんのチョッキ展 」をやってる!


しかも 6.3 (月)まで〜。



現地集合にして 慌てて行って来ました。


作者サイン会がある日で 結構な混雑具合。


隣で「 かえるのピクルス 」のポップアップストアをやっていて、そちらは入場無料だったので ついでにウロウロ。





この5色、この並び AMNOS 確信犯ですよね?






ねずみくんのチョッキ … 41作 出ているって知りませんでした。


夫婦共作でしたが、上野紀子さんが亡くなった後の作品は なかえよしをさんが PC で加工して制作しているのだそう。


夫婦だから権利問題もクリアし易いのかな … 。




どちらの催しも ガチファンがいっぱい!

好きが溢れていました。






バナナも飲みましたよ〜♡⃛


お茶しようと思っても、どこの店も行列で、スタバで立ち飲み(笑)。