久しぶりに ワクワク ドキドキ しながら抽選結果を見ましたが …


全て落選


そう、正三角関係




まあ、舞台は ライブに比べて、かなりキャパが小さいから仕方がないですよね。


コロナ前は、割と舞台を見に行っていたんですが すっかり足が遠のいていました。


100名収容くらいだと、本当に汗もツバも見えるし …「 生 」の舞台ならではの空気感もあるんですけれどね。


何でしょうね、舞台って、難解なものが多い(笑)。


テレビドラマとは 作る側が 求めているものが違うんでしょうね。


今のところ、8月の新感線はゲットしています。



スーパーで





キウイブラザースのぬいぐるみの当たる「 今日まで 」のキャンペーンシールのついたものを見つけました!


QRコードを読み込んで その場で結果がわかるタイプ。




すぐに こたえが出てしまうのって 何とも味気ない … 。