x も Facebook もやってないしなぁ〜


アメブロでもいいかしら?


21:30〜というのが有り難い。 きっとアーカイブは残してくれるだろうけれど … 


20:00くらいだと まだバタバタしてるからね。




本人の人生、本人が切り拓いて行くことに


何ら異存はございません。


バイヤスのかかった報道には 辟易しているので、本人の声を聞けるのは嬉しいわ。




嵐を選んで、彼らを「 推し 」てきた自分の過去を

貶めるようなことはしたくない(笑)。




私、青担ですけれど、色としては、これくらいの紫 … 藤色っていうのかな、とても好きです。


着るものとかでは選ばないけれどね。





ほら、こんな色(笑)。