正確には 新中野。


2017年 … キャー、7年前ですね。


嵐にしやがれ で MJ が食べた「 花は咲く 」





2030円に値上がりしていました。







今でも、色々な媒体で紹介されているようです。


この看板を見ていたら「 とくとくセット 」なるものがあって


お肉のボリュームがあり過ぎて食べ切れるかなぁ〜と不安だった私は、小ぶりに見えた そちらを頼んだんですが …





よくよく見れば「 丼 」下はご飯でした(笑)。


セットには これに うどんが別に付きます。結局、こちらも なかなかのボリュームで お友だちに手伝ってもらいました。


右側が 潤くんが食べた「 極上の肉うどん 」


11時開店目指して行って 3組目でした。




ここから、おしゃべりしながら 歩いて 中野ブロードウェイ。


こちらも 2017年!

Casa BRUTUS で翔くんが訪れています。





ん〜、若い!






お友だちにアテンドして貰って、ここまでが 濃ゆ〜い前座。




本日のメインイベントは …



長くなったので 

… to be continue(笑)