何となく、休みの日に 主人が これを見ていると 一緒に 見ていたりするんですよ。





今回は ソースの話でした。



私は、他のことをしながらだったりするんですが、主人が大声で呼ぶので リビングに戻ると


ソースで炊き込みご飯を作っていました!


ちょっと、え?! って感じですよね(笑)。


でも、食べてみたいというので、先ず … 





こちらを購入(笑)。



米 2合に、ソース 120g ですよ〜。






これがね … 美味しかったです!


近いうちに また 食卓にのぼることでしょう(笑)。


料理は割と好きだし、主婦歴 30ン年なんだけれど …


自分の作るものは 想像がつくから ワクワクが少ない(笑)。


新しいレシピにチャレンジするのは楽しいのよね〜。


ま、ハズレもあるんだけれどね(笑)。


今回は わが家的には「 大当たり!」でした。