案外、歩数行かなかったなぁ〜というのが正直な感想 … もっと歩いたような気がしていたのに(笑)。



櫻井翔 未来への言葉展 PLAYFUL! に行ってきました。





そうねぇ、お友だちとランチをして、お茶もして、展覧会のあとは、ずっと おしゃべりしていたから … 歩いていないのね。


顔を合わせて 話をするって 大切だなぁ〜って思います。


楽しくて五十肩に湿布貼ってることも忘れてた(笑)。免疫力アップに良いよね〜。


一人悶々としてると、心の澱がたまっていっちゃうから … 



ちなみにランチは





これ、看板を見ればわかるけれど、店名は全然覚えられないというか、覚える気がない。


嵐が上海で小籠包を食べたと言われている お店。





小籠包付きのセット





ロールケーキの後に、結構なボリューム。完食したけれど(笑)。





今日一番驚いたこと。


一般販売で まだ余裕でチケットが取れるということ。


知っていました? 

いやぁ、かなり … ビックリしました、私。