覗き穴


エアコンを撤去したあと … パイプの通っていた穴が開きます。


鳥やコウモリが入らないように パテで埋めて貰いました。


その作業の一瞬の隙をついて(笑)、4か所 撮影してみました。



この画像を お友だちに LINE で送ったら …



「 鍵のかかった部屋 思い出した… 」と返信が来て 第5話を夜中まで見てしまいました(笑)。



どんな些細なことでも 大野智に繋がり、嵐ゴトにしてしまえる 私たち 凄〜い!





わが家が ゴミを出している集積所に 絶賛 断捨離中の方が他にもいて


今朝も たくさん 出していました … 負けてるわ〜。




主人の熱は 元々 そんなに高くないし、解熱後3日目になりました。明日から出社の予定です。


しかし、週末の予定が潰れたので、彼の分担が全然 進んでおらず


取り壊しまでに 終わるのか、凄く不安 … 。




昨日の 私のお駄賃は、発掘された K18 のブローチ(笑)。