「 医学のつばさ 」


海堂尊



海堂ワールドは 果てしなく繋がっていて、海堂フリークには たまらないだろうな と懐かしい名前が上がる度に 思いを強くしながら読みました。


違う作品の登場人物が バンバン出てくるんですよ〜。


私自身は 海堂ワールドから遠ざかって久しいんですけれどね。


この「 医学の … 」のシリーズは、対象年齢が違うこともあってか、ファンタジー要素 というか、現代医学では追いつかない世界なのだけれど


そこは海堂尊。




映像化された作品も多く、主要登場人物のキャスティングも違ったりするので … 脳内音声化する時に 迷うんですよね(笑)。






本日のお買い物





小さな小さな 嵐ゴト♡⃛