「 初夏の春巻き 」食事のおばちゃん 13


山口恵以子



間が開きましたが、シリーズ13


2023年1月に出ていますね。

そして、調べたら 既に14も 8月に出ていました!


図書館で予約しましたが … 50番目くらいなので、また 忘れた頃になるでしょう(笑)。



このシリーズは 一定のスピードでは無いけれど、話の中で ちゃんと時間が流れていて、登場人物たちも 年を重ねて変化しているので … リアルさ があるんですよね。



このところ、片付けものが忙しくて 落ち着いて本を読むヒマがなかったんですが、病院の日だったので、待ち時間用に 文庫を一冊 持って出かけました。


読むものがあると、待ち時間も苦痛じゃなくなりますからね(笑)。