タイトルは 三鷹 … 最寄り駅は 三鷹になるんだろうけれど、お店の住所は調布市です。





もう おばさん二人で入店した時点で、大野ファンと認定されている感じ(笑)。


他は「 仕事中 」って感じの中高年男性客ばかりだからね〜。


ブログに「 行ったよ 」って載せている方のを見ると 塩バターコーン 優勢って感じなんだけれど、お店の方に「 大野くんは 味噌だよ。」と言われたので、素直に「 同じものを!」


ただ、私、前日、胃カメラやったばかりだったので、残しては申し訳ないし、少なめがお願い出来ないか聞いてみたら、子どもラーメンがあるそうで …





いやいや、子ども? チャーシューも厚みのあるものが2枚、煮卵も半分、結構なボリューム!


私は 子どもラーメンでお腹いっぱいだけれど … 並びの 男性は 大盛りに餃子も頼んで、私たちより後に来て 先に帰って行きました。




サインの場所も教えて下さり「 ちゃんと撮れた? 」と心配してくれる(笑)。




そして、この後は、この辺りを熟知している お友だちの案内で、効率良く


Voyage の 軌跡を辿り、スタバで 日々思うことを ツラツラと語り


あっという間!


楽しい時間は早いよね〜。



あ〜、大野少年は ここで 生まれ、育ち、また ここへ立ち寄って、懐かしがっていたんだなぁ〜。


何の変哲もない路地、団地の一角の風景に 幸せを拾える …


それこそ、幸せの基準は自分次第!


誰かに決めて貰うことじゃないもんね。




私、基本的に、誰と行動したか ブログには載せていないんだけれど … 今回、ご一緒した お友だちのブログを読んだら、


お店の方との やり取りや 情報が「 そうそう!その通り!」 って感じだったので、リブログを貼らせて貰いま〜す。




追記


久しぶりに 嵐ゴトで





こんなに歩いたんですけれど、411kcal とな!


スタバでは 本日からの





こちらを … プラマイゼロ? にもなっていないかな …