3月だったかな?


クックパッドの株主優待で クックパッドマートの割引クーポンが来たんだけれど、


久しぶりにのぞいてみたら、取り扱いの種類が凄〜く減っていて、欲しいものが何にも無かったんです。



そこから数ヶ月


不調だった YouTube のアプリをアンインストールして 入れ直したら、スマホのアイコンの並びが ちょっとずれてしまって …


クックパッドマート が目立つところに移動していたんですよ(笑)。


で、久しぶりにタップしたら 


何だか様子がおかしい。


ふむふむ …





7月初旬に こんな お知らせが来ていたらしい。


まあ、上手く行かなかったということですね。