「 薔薇色に染まる頃 」


紅雲町珈琲屋こよみ シリーズ 第10弾


吉永南央



この単行本が出たのが2022年10月

文庫本になったのが 今月


現状、このシリーズの最新刊ですが、このペースだと


来月辺りに 次が出るのかな?



いやぁ〜、これ今までにないレベルの物騒な話なんですよ。


血生臭い … 紅雲町珈琲屋こよみ シリーズっぽくないなぁ と思いました。




まあ、そういうわけで、4〜10一気に読んでしまいましたね〜。


まだ大丈夫、図書館で借りた本も 何冊かストックがあります(笑)。


父が持ってきた本もあるので … なんとか あと2週間を乗り切りたいと思います。




本は 自分のペースで読めるし、雑音が入って来ないので … 逃避するには良いんですよね。