「 ノッキンオン・ロックドドア 2 」


青崎有吾



2ということは 3もあるのか?と警戒(笑)していたんですが …


( 既刊は2まで )


取り敢えず、大きな謎を 2巻まででクリアしていたので ホッとしました。




このところ、ちょっとバタバタしていてお疲れモード。暑いからかな〜。




そうそう、父が、私の留守中に来て、ポストに チョコレートを入れて行ったんですよ〜。電話を貰って慌てて戻ったんですが … 1時間くらいかな。


ドロドロってほどではありませんが、少し溶けて チョコレート同士が 張り付いていました。


28度以下なら大丈夫と保冷剤を付けてもらわなかったみたいなんですが、予想最高気温が28度でも、クルマでも、ポストでも 閉鎖しれた空間では 軽く超えますよね。


これから更に暑くなるから … チョコだけでなく、人間も溶けそう。