「 ノッキンオン・ロックドドア 」


青崎有吾



7月クール、SixTONES 松村北斗 と なにわ男子 西畑大吾 が出演するドラマの原作です。


ドラマスタート前に間に合って良かった。


北斗担の娘は 原作を読まずに ドラマに臨むそうです(笑)。


大体、私は、原作小説と映像化されたものが 乖離していても まあ そういうものなのかな … と。


でも、今回、小説の登場人物の描写で「 俺たちと同世代 」「 ジャニーズから抜け出てきたような顔 」 というので、「 お!3人目のジャニーズ、バーターか?! 」 と期待しましたが …


ドラマでは 40歳設定で 角田晃広という俳優さんでした。